「ほっ」と。キャンペーン
Top  
雨だったけど
2009年 04月 25日 |
週末は全国的に悪天候だったようですねぇ。
関西では大荒れ、という予報だったにも関わらず、土曜日は弱い雨が降り続いた一日でした。
暴風雨になっちゃうんだったら無理かな?と思っていましたが、風は強くなかったので、それならお店くらいはいけるよね~、と、出かけることに。
b0075318_20232693.jpg

まいどまいど~♪の「VENE CAFE」さん。
週末のお昼時はいつも混雑してるのでなるべく避けるようにしているのですが、この日は雨だし、ましかな~?と思って出かけたら、貸し切り状態(笑)
阪神ファンのVENEママさんとカレ吉さんを中心に、野球観戦(^^;。
b0075318_20251396.jpg

ランチは珍しくカレ吉さんも日替わりパスタ。
この日はたことにんにくの芽のパスタ。と~っても美味しかった~(^^)♪
他のお客様が来られないのを良いことに、色々話をしながら大方試合が終わるまでVENEさんで野球観戦してしまいました(^^;。いつも長居して申し訳ありません~;;

そのあと、欲しいものがあったので「ben:chi」さんへ。
こちらも空いているかな?と思いきや、かなりお客様がいらっしゃってたとのこと。さすが人気の雑貨屋さん♪
b0075318_2028662.jpg

「花蓮もいるよ~」
花蓮、カレ吉さんと一緒にben:chiさんへ来ると妙にテンションがHIに(^^;
お店で「遊んで~♪」とばかりにカレ吉さんへアピール。
こうなるとちょっと面倒なので、カレ吉さんは外のベンチへ。いつもごめんね~。
私はお店をゆっくり拝見。もちろん、欲しかったものも上手くGET♪
最近扱いが始まったアロマオイルのブレンドがとっても香りがいいのです(^^)
友人が誕生日プレゼントのリクエストにアロマ系というのが来たので、それなら是非このアロマを、と思ったのでした(^^)。他にも石鹸やバスハーブなどをチョイスして、プレゼントに。気に行ってくれるといいなぁ。
そして、ここでもまた色々お話をして帰ってきました~。

雨の日は花蓮のお散歩、というのは無理だけれど、お店なら問題ないですもんね。
家でこもって居るよりは気晴らしにもなるし、良かったです(^^)

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 一回一押し!してくださると、嬉しいです(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-25 20:21 | お出かけ |