Top  
わんこものグッズ。
2009年 04月 08日 |
週末、「ben:chi」さんで買ったと書いたかわいいもの♪
の紹介をしてみたいと思います~(^^)
b0075318_11375358.jpg

手のひら大くらいの大きさのポーチ。片面がポケット仕様になっていて、使われている生地にいろんなわんこさんがいます♪
b0075318_11391371.jpg

ほらほら、ここにピンクのポメラニアンが居るんですよ~♪
このぽわぽわまるまる感にノックアウト!買ってきちゃいました~。
他に描かれているワンコさんも普段グッズとしてはあまり見かけない犬種が多く書かれていて、それも惹かれた一つですね。
それと、イラスト可愛いんだけど、甘すぎなかったのがまた私には良かったのかもー(^^)
さて、こちらのポーチ、何に使おうかな~?と只今思案中。こんな時間も楽しいですねぇ♪
こちらの商品は手作り作家さんの作品で、「tefu:tefu」さんという作家さんのものですよ♪
側面には色々な生地が使われていたり、反対の表面はまた全然違うデザインだったり。中まで可愛い生地が使われてたり(^^)。かわいいが一杯詰まったポーチです。大切に使おう~♪
b0075318_11451151.jpg

「で?花蓮には何かないの?」
あ、ごめん(^^;。今回はなんにもないよ~;;;
b0075318_11455028.jpg

「は~ぁ。どうせそんなことだと思ったよ~」
よ、良くおわかりで(^^;;;

まだ鼻がぐずぐずしてはいますが、花粉症の症状は随分軽減されましたし、普通に外にもマスクなしで出かけられるようになりました~(^^;。
今週に入ってから、日中はかなり暖かい日も続いているので、窓を開け放して過ごしています。
あぁ、気持ちいい(^^)♪
冬はどんよりしたお天気も多いし、寒くて窓も開けられないので、どうしても閉塞感があって(;;。
やっぱり、こうして外の空気を取り入れられるって良いものですね♪
春って元気になれて好きな季節で~す(^^)

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

↓ 気持ちいいけど、紫外線対策も必要な時期;;。お散歩も気をつけないとね~♪ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-08 11:51 | 日常 |