Top  
大阪といえばやっぱりね♪
2009年 03月 20日 |
我が家の今日の晩御飯は「お好み焼き」♪大阪では定番の食事です~(^^)
b0075318_2134713.jpg

でもね、我が家のお好み焼きは山芋多めのふわとろ感が多い物で、ちょっぴり普通の大阪のお好み焼きとは違いますけど(^^;。でも、これが我が家のお気に入りなのです♪
今日はちょっと山芋少なくて、ふわっと感が少なくて残念だったけどー(--;
鉄板焼きで出来るので、花蓮用にも小さなお好み焼きを作りましたよ♪
b0075318_2143237.jpg

なんだかおやきみたいですけど(^^;。かつお粉は中に混ぜ込んだので、上には青のりトッピング♪
焼き立ては熱いので、待っている間、私が食べていると~
b0075318_214398.jpg

「花蓮にもちょ~~~だいっ!」
と必死です(^^;。普段はここまでしないんですけど、やはり鉄板焼きだと香りと油が凄いせいか、花蓮のおねだりが半端なく凄いです;;。
b0075318_217496.jpg

はいはい、そんじゃまて、よ~?
よし!で、この通り(笑)
b0075318_2174873.jpg

一枚をそのまま最初あげちゃったんですが、結局食べづらかったみたいなので、小さく切ってあげました。
食べ方の早さがおいしさを物語っているみたいです(^^;。あっという間に完食。
少し粉が余って居たので、残りも焼いて、冷凍してまたあげる事にします。

は~、おいしかった~♪

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 連休初日は家でごろごろ~。ま、そんな休みもいいものです(^^)。バッテリーチャージ中の花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-03-20 20:59 | 日常 |