「ほっ」と。キャンペーン
Top  
もう少ししたらまた来ようね♪
2009年 03月 19日 |
由cafeさんでのんびり遅いランチをした後は、すぐそばの公園へ。
西武庫公園」(交通公園)です。
b0075318_16321947.jpg

中は芝生の地域と、交通公園(小さな町のようになってる?)に分かれていて、街中の公園としては結構広い公園でした。
遊ぶ子供たちとお散歩わんこさんでにぎわっていましたよ♪
b0075318_16333744.jpg

まずは芝生広場方面から歩いたのですが、こちらはおそらくほとんどが桜の木?と思えました。
お友達のカロンママさんからの情報では、お花見の名所だとか♪きっと綺麗でしょうねぇ♪
でも、まだ少し早い時期でしたので、花が見られるのはもう少し先、かな(^^)?
b0075318_16335319.jpg

でも、緑豊かでのんびりお散歩が出来る良い公園でした♪
桜が咲くころ、また来てみたいな、って思った公園でしたよ~♪

~ 今日のありがとうのコーナー ~
先日、「Meru ☆ MyFamily」のメルちゃんのご実家わんこさん、むきゅおさん企画「おいどんからの贈り物♪  だってホワイトデーだから♪」 に応募しまして、そのプレゼントが届きました。
なななんとっ!全員プレゼント企画ですよ。いわゆる「全プレ」ってやつですね(懐かしい・・・)
メルママ。さんのお手製の素敵なプレゼントがこちら~♪
b0075318_16405463.jpg

あぁ、ちょっと小さかったな、写真(^^;。手編みのお花のクリップなのです~♪お色も組み合わせも選べたというこれまた凄い企画。早速花蓮につけてみました~♪
b0075318_16431975.jpg

花蓮が上手く横向いてくれなくて~;;。正面からだと隠れ気味(TT)。ちなみにブラウンです。
b0075318_16435459.jpg

こちらはなんとか撮れました(^^;。ぴんくのお花♪どちらもとっても素敵です(^^)♪
b0075318_16442653.jpg

メルママ。さん、むきゅおさん、メルちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね~(^^)

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

↓ そら、ちょっとパワーダウン気味です;;ランキングも下降中~(TT)。元気出せよ、のぽちっ♪っを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-03-19 16:29 | お出かけ |