Top  
おひなさん
2009年 03月 03日 |
今日は桃の節句ですね(^^)
我が家は今まで特に何かをするでもなかったのですが、今年はかわいいお雛様を頂いたので、ちょっとそれっぽくしてみました♪
b0075318_23583188.jpg

わんこさんのお雛さんですよ、かわいーでしょ(^^)♪
先日頂いたぴっちさんからの宝箱に入って居たんです~。
折角なので飾ってみました。
b0075318_23581654.jpg

先日のアレンジとお雛様です♪
折角のお雛さまですからねー、食事もちょっぴりそれっぽく。
b0075318_002165.jpg

親’sにはちらし寿司プレートです~。こういう風にするとちょっと春っぽい感じになりますね(^^)
そして、今日は花蓮にもね♪
b0075318_024492.jpg

花蓮には押し寿司を作りました~。
間にはブロッコリーとニンジンの茹でたものを細かく切って挟み込みましたよ~。
はっきり言って、人のごはんより手が掛かって居るように見えます(笑)
b0075318_041826.jpg

待ての間もそわそわそわ(^^;。何度かフライングしそうになっていました。
もちろん、この後がっついて食べて完食でした。おいしかったかなー(^^)?

そして、この後、少し用事があったので、お友達のるなくん宅へ。
b0075318_074025.jpg

るなくん久しぶり~♪やっぱりかわいいなぁ(^^)
最近あまり会えていないので、久々にお会いできて嬉しかったです♪

女の子の節句、私もすっかり忘れていた日ですが、こうして花蓮とお祝するのもいいものですね(^^)
来年も覚えていたらちょっぴりでもしたいな~♪

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 雨が降ったおかげで花粉症がひと段落(^^;。おかげで桃の節句を楽しめました~;;。花粉症の皆さん、がんばろう!ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-03-03 23:56 | 日常 |