Top  
一足早い春
2009年 02月 26日 |
2か月ぶりのフラワーアレンジメントに行ってきました。
b0075318_1281817.jpg

今回は可愛いコンテナに春を感じるお花が一杯(^^)
もうすぐ桃の節句なので、メインは桃の花。
黄色とグリーンのカラーに、チューリップ、ミモザ。
ここの所ぐずついたお天気だったのと花粉症でちょっぴりブルーだった気分もちょっぴり浮上♪
b0075318_1210272.jpg

花蓮もなんとなく明るく見えます。気のせい(^^;?
b0075318_12103436.jpg

まて、させられたり、ポーズをとらされたり(笑)
怒りながら指示に従っていました。ごめんね~♪だって、我が家唯一のモデルだから~(笑)
b0075318_1211525.jpg

実は、ひょろろ~ん、と出たグリーンが顔にあたって迷惑そうな花蓮(笑)
お花って本当にお部屋も気分も明るくしてくれますね♪
一足早い春が我が家にもやってきました(^^)

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

↓ 花粉症は出ちゃってるけど、少し気分は浮上♪。自然の癒しってやっぱり凄い(^^)。そうだね~♪って思われる方は、ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-02-26 23:06 | 日常 |