人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
3連発
2009年 02月 24日 |
暫くお出かけネタばかり続いていたので、今日は久々に日常花蓮を♪
まずは1発目♪
3連発_b0075318_1446871.jpg

「とぉさん、ちょ~だい~♪」
栗を食べているカレ吉さんの腕に顔をがっちり付けてください!アピール。
ちなみに、この後顔がどんどん前へ押し進められてきました(^^;

次、2発目!
3連発_b0075318_1448037.jpg

「Zzz・・・」
こ、こわっ(^^;!白目むいて爆睡中です~。
花蓮結構白目で寝てること多いんですが、他のわんちゃんも同じなんでしょうか?

最後、3発目。
3連発_b0075318_1450185.jpg

お休み中の花蓮のあんよ♪う~んかわい~♪
肉球ってぷにぷにしたくなっちゃうんですよね、やりたいけど、おこしちゃうからと思ってここは我慢我慢。

こういう日常の写真を素早く撮るのに我が家はコンデジが活躍しています。
普段からテーブルの上に置いているんですよ。じゃないと動いたりするともうチャンスを逃したりするという事多いので(^^;;
デジイチ使われている方は室内でもかなり使われているようなのですが、こんな一瞬の写真って上手く撮れるものなんでしょうか~?
私はそういうチャンスをついつい逃しがちなので、小回りの利くコンデジも併用しております~(^^;

今日はこれから買い物等に出掛けるつもりなんですが、どうも昨日の夜中から花粉症の症状が強まってきていて、薬を飲んでいるにも関わらず、鼻がぐずぐずいってたり、ちょっと涙目ぎみだったり(TT)
こういう時は外に出るのが憂鬱です。はぁ。
マスクしていってくるか~;;;。

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 今年はやっぱり花粉一杯飛ぶのかなー(TT)。花粉症の皆さん、一緒に乗り切りましょうねぇ;;。がんばれ!のぽちっ♪っをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2009-02-24 23:44 | 日常 |