Top  
ブログ内で紹介している店舗について
2009年 03月 31日 |
いつもお越しいただいてありがとうございます。
当ブログでは多くのお店へ出かけた記録があります。
ここで紹介させて頂いたお店へ、このブログを見て訪れてくださる方も出来ました。
そこで、わんこと一緒にお店へ行く際に私が注意していること、考えている事をまとめてみました。一読していただけるとうれしく思います。
わんこ入店可能店舗について

現在、お店のご紹介方法等について私自身色々迷いもあり、考えております。
表示方法等度々変わることをお許しください。
暫く、お店の情報はブログの最後にリンク等で対応していこうかと思います。
その際にそのお店へ伺う際の私が感じたわんちゃんとオーナーさんに注意して頂きたい点も記しますので、そちらも参考にしてください。

最新ブログはこの下からです♪
よろしければご覧くださいね(^^)
[PR]

by karen-happy | 2009-03-31 23:59 | お知らせ |