Top  
全国デビューだっ!
2009年 02月 06日 |
b0075318_1055250.jpg

我が家に珍しい雑誌が登場。若い女性が読むとされている「an・an」。随分昔に対象年齢から外れた私は手に取るのをちと迷ったくらい;;。しかし、これを手にしなくてはならない重要な事が発生したのですっ!
b0075318_1057915.jpg

「なんかここにみたことのある写真があるね・・・」
そうでしょそうでしょ?
b0075318_1058897.jpg

ちょっと拡大してみました。
一番右端に写っているの、花蓮なんですよ~(><)!
しかも、一緒に写っているのは皆お友達。
一番左は武蔵くん、その隣はさくらちゃん、その隣がアンディーくん
写真の提供者、sachikoさんが花蓮の入って居る写真を選んでくださっていたんです♪
昨日sachikoさんから連絡があって、慌てて買いに走りましたよ!

ちなみに、載って居るページは58ページ。NEW STANDARD!というコーナーの中に今回「犬のオフ会の常識」っていう記事があって、その中の一つの写真です。

花蓮の涙焼けがまだ酷い時期の写真だったのが残念ですが、でも載ったことは素晴らしい!
この雑誌はずっと大事にしておきます♪
現在発売中のan・anですので、本屋さんに行く機会がありましたら、ちらと見てやってくださいませ~♪
b0075318_1162076.jpg

「本屋さんで花蓮を探してみてね~♪」

↓ 初の雑誌掲載にそらが小躍り状態♪。本よりおやつよ~、の花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-02-06 11:09 | 日常 |