Top  
高速乗って♪
2009年 02月 01日 |
金曜日からの雨で気温が下がりつつある一日だったのですが、雨は降らない、という予報を信じ、少し出かけようよ、という話が週半ばから出ていました。
色々調べて、日帰りでも行きやすそうな場所を一つ見つけたので、土曜日の夜に情報収集してプリントアウトして。当日の朝、カレ吉さんにOKを取って即お出かけ決定!
まずは高速に乗ってドンドン走ります。
第一目的地への高速出口最後のPA、黒丸PAで一旦休憩。ここにはドッグランも備わっています(^^)
b0075318_13204693.jpg

最近高速のSAやPAにドッグランが整備されつつあって助かりますね(^^)
ちゃんとペット用のゴミ箱や、水道もありました。
そして、かわいいお友達もいましたよ(^^)
b0075318_13214253.jpg

まだ小さなパピーちゃん(^^)とっても可愛い子でした~♪
御外はまだ5回目だというけれど、怖がることなく、楽しそうに遊んでいました♪
b0075318_13224462.jpg

「わ~い♪楽しいね~(^^)♪」
花蓮もご機嫌で走っています。が、カレ吉さんと私の間を行ったり来たりですけどね(^^;
そのあとすぐに高速を降り、私だけちょっぴりお買い物。
b0075318_13235938.jpg

パン屋さんの「大地堂」さんです。こちらは麦から作っていらっしゃるというパンやさん。優しい面持ちのオーナーさんでしたが、ほとんどを輸入に頼っている小麦(まぁ他もですけど)を、国産の安心できるものでやっていきたくて、頑張ってらっしゃる方でした。
最近雑誌にも紹介されたそうで、私の前に来られていたお客様も大阪からで、結構足を伸ばして買いに来られる方も多いそうです。
こちらでオーナーさんのお話を伺いながら、パンを購入♪食べるのがとっても楽しみ(^^)
心温かな方が麦から作られた、本当に気持ちのこもったパン、ですもんね♪
美味しそうなパンを買って、本命の目的地へ向かいます~♪

↓ 一瞬だけだけどポメラニアンランキング内で10位になりました(><)!皆さんいつもありがとうございます♪。そして今日もぽちっ♪っとしていただけると嬉しいです~(^^)。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-02-01 23:15 | お出かけ |