人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
夜のおでかけ。
2009年 01月 30日 |
最近カレ吉さんがお仕事ちょっぴり忙しくて、帰りが少し遅い日が時々あります。
昨日もどうかなー、と思っていたら、やっぱり少し遅くなっちゃってたみたいで、今週ずーっと家に籠りっぱなしだし、御迎え行ってみるかな~?と思い立って、花蓮と一緒にカレ吉さんの会社までドライブしました(^^)
偶然にもカレ吉さんの仕事が終わるのと、私が到着するのが一緒だったので、待つこともなく、そのまま会社前でカレ吉さんをピックアップ。
「ごはんどうする?」って聞くと、「どっかいく~?」と言ったので、内心「あれ?遅い時間にこんなこと言うの、めずらしー」とか思いつつ、んじゃ、久々にあそこ行く?って話になって、お店へ向かう事に決定。
向かったお店は「DOG FREAK」さんです~♪
夜のおでかけ。_b0075318_13345596.jpg

夜ごはんを食べに良く伺うお店なのですが、昨年の体調不良で随分ご無沙汰しておりました。
その間に、メニューは大幅に代わって増えてるし、しかも家族まで増えてるっ!
夜のおでかけ。_b0075318_1336162.jpg

ニューフェイスのみどりんちゃんで~す(^^)。とってもべっぴんさん♪でおとなしいお嬢さんです♪4か月前にレスキューされたそうで、最近やっと甘えるようになってきたんですよー、とママさんもパパさんもうれしそうにお話していました(^^)。みどりんちゃん、いいお家に来たよね♪

そして、しっかりごはんも食べましたよ。カレ吉さんだけですけどね(^^;<私は待てなくて家で食べちゃったんですよぅ(TT)。来るんだったら我慢したのにー;;
夜のおでかけ。_b0075318_13383920.jpg

新メニューの「焼きしゃぶ」。たっぷりお野菜に大根おろしがのって、ぽん酢で。あっさりしていて美味しかったですよ~♪<しっかり味見(笑)

この後、パパさんやママさんと結構話しこんでしまいました。
なーんか色々お話しちゃって。でも、久しぶりに行けた嬉しさと、色々お話出来た楽しさと。
そしてパパさんと同級だという事が解っておもしろかったです(^^)
色々大変だとは思いますが、応援していますよ!また行きますから♪

~ 今日のありがとうのコーナー♪ ~
夜のおでかけ。_b0075318_1341399.jpg

「これ、おやつ??」
ちがうよ~(笑)。フェルトで出来たお菓子のお家♪
今日、友人の名前で突然やってきた荷物。「なんだろ??」と思って開けてみたら、可愛いお家とお手紙が入って居ました♪
昨年の夏に出産した友人。今まで色々あったけど、可愛い赤ちゃんに恵まれて幸せそう♪
本当に良かったなぁ(^^)♪私もすごくうれしく思っています。
体調が良くなくてなかなか遊びに行けなかったけど、そろそろ行けそうなので、また一緒にお話しようね♪
夜のおでかけ。_b0075318_13443822.jpg

気持ちがとってもうれしいプレゼントでした。ほんと、ありがと~♪

↓ 花蓮は本物のお菓子のお家、欲しいなぁ。と間違いなく思ってる食い意地張りまくり花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-01-30 13:46 | cafe 飲食店 |