Top  
ふりふり~。
2009年 01月 29日 |
とある日のこと。

花蓮なぜか頭だけコタツの中に突っ込んでそのままお休み中(^^;
そこで名前を呼んでみたら、動かず、しっぽだけふりふり♪
なーんかおかしくて(笑)。カレ吉さんと二人で笑っちゃいました(^^)
あ、散らかって居るのは見て見ぬふりしてやってくださいね(^^;

話は変わって、昨日の晩御飯。
b0075318_12454657.jpg

野菜のマサラカレー久々に食べたくて作ったら、野菜入れすぎちゃったのか、野菜のカレー風煮込み(スープ無し;;)になっちゃった(^^;;
前回作った翌日になんとなく合うかな?と思ってやった合びきミンチとニラを甘辛く味付けしたのを乗せたのをカレ吉さんが偉くお気に入りだったので、今回はそれで、プラスれんこんチップ乗せ。
カレーに入れた野菜は
はやとうり・じゃがいも・たまねぎ・ニンジン・ヤーコン・パプリカ・ごぼう でした~。
ヤーコンがかなり美味しかった(^^)♪
あ~♪久しぶりにた~っくさん野菜食べれたかな~(^^)♪

↓ 花蓮もね、ごはん美味しかったよ。カレーじゃなかったけどね、お野菜たっぷりと鶏のささみだったの♪。ランキングのね、順位が上がらないってとぉさんもかぁさんも毎日見てるの。ちょっぴり上がると嬉しいな♪ぽちっ♪っとしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-29 12:51 | 日常 |