Top  
エキサイト!
2009年 01月 28日 |
今日は花蓮とカレ吉さんの日常のひとコマを(^^)
b0075318_1285397.jpg

カレ吉:「花蓮~♪」
b0075318_1293440.jpg

花蓮:「とぉさんの手~♪」
b0075318_12101043.jpg

カレ吉:「ほらほら、こっちやで~♪」
花蓮:「ごるぁ~(怒)こっちにこい~っ!」
b0075318_12111442.jpg

花蓮:「あっちこっち行くなっ!」
b0075318_12115856.jpg

花蓮:「うぎーっ!」

っと、まぁとても激しい(花蓮はね)ひと時です(笑)
カレ吉さんは手をひょいひょい動かしてるだけなんですけど、花蓮はあっちこっちとカレ吉さんの手を追い掛けるのに必死(^^;。この後無事手を確保(って、カレ吉さんが動かすのをやめただけ(^^;)し、満足げに舐めておりました~(笑)

花蓮はおとなしい、ってよく皆さん言ってくださいますけど、そんなこと無いでしょ(^^;?

↓ 花蓮はカレ吉さん命!。その手を早くちょ~だいっ!の花蓮に応援のぽちっ♪っをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-28 12:15 | 日常 |