Top  
ちいさなわくわく♪
2009年 01月 27日 |
b0075318_12104542.jpg

お茶をした後、今月の営業が最終日の「ben:chi」さんへ行ってきました(^^)
b0075318_12103519.jpg

「とぉさんまだぁ??」
こちらへ来る時は大抵私が花蓮を連れて先に車を降り、カレ吉さんが後からお店へやってくるというパターンなので、カレ吉さんがお店へ到着するまでの間、花蓮はいつもこうして入口の方を見て座っています。すぐくるよ(^^)
ben:chiさんは月替わりで販売するものが変わります。毎月のテーマが決まって居て、それに合わせた商品を並べているのです。今回はアンティークが多かったですね。
こちらで扱う商品はどれも私の好みのものばかりなので好き、ということもあるのですが、ディスプレイも素敵なんです。
お店の什器も基本販売されているもので、アンティークの物が使われている事が最近は多いですね。その使い方、飾り方、がとっても優しいように感じるんです。
我が家はそんな家じゃないのですが(何せ機能優先でしかもごちゃごちゃ;;)、こんな風に楽しめるといいなぁ、って思えるんです。
なので、私がここに来る一つの理由はディスプレイを学ぶため、というのもあったりします(^^)

でもね、それだけじゃないんですよね~♪
b0075318_12142493.jpg

わ~い♪さくらちゃんだっ(^^)
看板犬のさくらちゃん♪rit.くんはお部屋に居たかったそうで会う事は出来なかったのですが;;
このさくらちゃんがほーんとにかわいい♪ポメラニアンの可愛さ満載♪って感じなんですよ。
ここにくれば、さくらちゃんにも会えるし、素敵な商品とも出会えるし、ディスプレイも楽しめるし、オーナーさんご夫婦とのお話も楽しいし(^^)私にとってはとても嬉しい場所なのです♪
なのでついつい通ってしまいます(^^;
b0075318_12171352.jpg

さくらちゃんが遊びに来てくれようが、私がしゃべっていようが、カレ吉さんさえいれば何処でも楽しい花蓮(^^;。こちらでもマイペースでカレ吉さんとお楽しみ~(^^;
ま、でもこんな様子をこうしてカメラにおさめるのもまた楽しい時間なんですけどね♪
ちいさなワクワクが一杯詰まったお店。また来月に(^^)

↓ 寒い冬でもちょっぴりお出かけ♪。やっぱり楽しいね(^^)ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-27 12:21 | お出かけ |