Top  
お家で Tea Time ♪
2009年 01月 24日 |
今日はあむままさんが素敵な物を届けてくださいました♪
クリスマスに私が紅茶好きだという言葉を覚えていてくださって、おすそ分けしてくださった紅茶、「YORKSHIRE GOLD」、こちらを持ってきてくださったんです~♪
家が酷い状況で上がっていただけなかったのですが(^^;<いかにズボラ主婦かが露見;;
ちょっぴりココパパさんともお会いしてお話もさせていただきました。
不調だって聞いていたので心配していたのですが、元気そうなお顔で少し安心しました(^^)

折角美味しいお茶を持ってきていただいたのだから、これでお茶しない手はないな~(^^)♪
と、即お茶の準備♪
b0075318_1741818.jpg

丁度家にあったバームクーヘンを切ってみました♪
カレ吉さんの頂き物だったんですけどね~(^^;。今まで切るの我慢していたのですが、ごめんなさい、美味しいお茶には美味しいお菓子も~♪という誘惑に負けました(^^;。ちゃんとカレ吉さんの分は残してありますので;;
私だけ美味しいお茶をするのは申し訳ないので、花蓮の分もちゃんと用意しました(^^)
b0075318_17433938.jpg

花蓮にはやぎミルクでね(^^)。はい、どうぞ~♪
b0075318_1744188.jpg

「ぺろぺろぺろ~♪」
早速ミルクへGO!ひとしきりミルクを堪能したら?
b0075318_17452239.jpg

「ぱくっ!」
クッキーへ(^^)。なんだかバランス良く食してるよね~(笑)
b0075318_17462614.jpg

今日のお茶で~す♪パッケージも素敵(^^)
このお茶、ほんとミルクティーで頂くと凄く美味しいんです。
最近ミルクティーを毎日飲んでいる私にはとっても嬉しいお茶。
でも、普通のショップじゃ置いていないんですよね(TT)
なので、あむままさんが届けてくださって、本当にうれしいですー。
実は結構探してたりしてたんですよね(^^;。美味しさにはまっちゃって~。
b0075318_17484943.jpg

「お茶はもうおわり?」
くすっ。花蓮一気に飲んで食べちゃったもん(笑)一杯はダメだよ。
ゆ~っくり楽しむのがいいんだよ、こういうのは。っていっても無理か(^^;

カレ吉さんが今日は仕事でいつものように二人でだらだら過ごしていたのですが、思わぬお届けもので楽しい時間がすごせました。あむままさん、ココパパさん、わざわざありがとうございましたm(__)m

↓ 花蓮と一緒にお茶、楽しいな(^^)。ほっこりなひと時にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-24 17:52 | 日常 |