Top  
つまんない
2009年 01月 23日 |
こんにちは~、花蓮です。
昨日も今日もず~っとお家でゴロゴロ。
つまんない。
だから、たまにこんな風に
b0075318_17402846.jpg

ひっくりかえってみたりします。
かぁさんは「キョンシーみたいやで」っていうけど、キョンシーってどんなのかな?
b0075318_17412920.jpg

うとうと~。
こたつ布団の上でごろごろすると、あたたかくて気持ちいいんだよ。
かぁさんね、いっつもここから動かないの。
「コタツ亀~♪」とかかぁさん言ってるんだけどね。ちょっとは動かないと、亀さんじゃなくて、豚さんになっちゃうよね。
とぉさんは今日は帰りが遅いよ、ってかぁさんが言ってたの。
やだけど、かぁさんに怒ってみてもとぉさん帰って来ないから、帰ってくるまでごろごろして待ってるの~。
とぉさん、はやく帰ってきて、花蓮と遊んでね~。

↓ 花蓮もたまにはぶろぐ、書いてみるの。面白かったらぽちっ♪っとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-23 17:46 | 日常 |