人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
楽しいディナーへ♪
2009年 01月 21日 |
楽しいディナーへ♪_b0075318_235328.jpg

「いらっしゃ~い♪」
今日はちょっと用事があって、蓮ちゃんと日向ちゃんの所へ行ってきました。
楽しいディナーへ♪_b0075318_2361746.jpg

「何か良いものでるですか~?」
と、3人揃ってれんこさんの見張り(笑)
楽しいディナーへ♪_b0075318_2365999.jpg

「こんばんは~」
レイアちゃんも召集され、皆でまたも楽しいひと時。
そこへ予想外に早く、カレ吉さんから「帰る」メール。
えぇっ!?と驚く私に、「それじゃ皆でごはん行こうよ~♪」というれんこさんのお誘いで、カレ吉さんと途中で合流し、ディナーへ♪

本日お邪魔したのは「8b」さん。こちらはわんちゃんも同伴しても良いという一般のカフェ。
とってもムーディーで落ち着いた雰囲気のお店なので、大人しく出来て、マナーが守れるわんちゃんなら大丈夫かなー?という感じです。
楽しいディナーへ♪_b0075318_23104528.jpg

「私たちはおとなしくできるのです。」とっても大人しく、良い子な蓮ちゃんと日向ちゃん。
楽しいディナーへ♪_b0075318_23112666.jpg

「花蓮もいい子に出来るよ?」みんな大人しいからか、珍しく大人しい花蓮(^^;
楽しいディナーへ♪_b0075318_2312693.jpg

「わたしはいつもいい子です」ほーんとにおとなしいレイアちゃん(^^)
このメンバー、皆ワンともすんとも言わず、とっても静か~。花蓮が唯一ガサガサしていて、これが一番うるさいくらいでした;;。でも、こんなメンバーなので、こちらのお店でもゆっくり食事が出来ましたよ(^^)
楽しいディナーへ♪_b0075318_2313234.jpg

色々オーダーして、皆でシェア(^^)。大きなチーズのホールの中で仕上げてくれる美味しいリゾットを最後に食べました。
とってもおしゃれで大人な感じのcafe。やっぱり都会は違いますね~(^^;
たまにはやっぱりこういう場所にも出てこないといけませんね(笑)
今日もとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
蓮ちゃん・日向ちゃんとれんこさん、レイアちゃんとレイアちゃんママさん、今日も急なお誘いにも関わらず、お付き合い頂いてありがとうございました♪
またご一緒させてくださいね♪

↓ おしゃれなcafeに思いっきり田舎者な格好で行っちゃったそら(^^;。おばさんってや~ね~、と言わず、ぽちっ♪っとお願いいたします(^^;;。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-01-21 23:16 | cafe 飲食店 |