Top  
お誕生日おめでとう♪蓮ちゃん(^^)
2009年 01月 09日 |
b0075318_22543730.jpg

「いらっしゃいなのです」
と、出迎えてくれたのは、蓮ちゃんです(^^)
今日は蓮ちゃんとれんこさんのお誕生日なのです~♪
プレゼントを渡すためにお伺いいたしました♪
b0075318_2256919.jpg

「何か良いもの出ると思う?蓮ちゃん」
な~んて話してそうなお二人さん♪相変わらず仲が良いようですよ(^^)
そうこうしているうちに、もう一組のお客様♪
b0075318_22571516.jpg

レイアちゃんとレイアちゃんママさんです(^^)
レイアちゃんは大人しくってとってもいい子(^^)
花蓮も一緒に居ても居心地がいいみたいで、すっかりのんびりしておりましたよ~♪

さてさて、メンバーも揃いましたし、メインイベント、行きましょうか♪
b0075318_2313537.jpg

「蓮ちゃん、れんこさん、お誕生日おめでとう~♪」
二人が貰ったプレゼントの山っ!
全部並べて記念撮影です。れんこさんが「これ、やってみたかってん~♪」だそうで(笑)
蓮ちゃんもれんこさんも人気者ですもんね~♪

そして、蓮ちゃんのケーキをおすそわけしていただきましたよ(^^)
b0075318_237978.jpg

「花蓮いい子だよ~♪だからはやくよし、して~♪」
はいはい(^^;。どうぞ~。
そして~?
b0075318_237492.jpg

こちらのお二人さんは、レイアちゃんのケーキを狙っています(^^;
実はこの後しっかり日向ちゃんにぱくっ!されちゃって、レイアちゃんの分が減っちゃったんですよね~(^^;;。同じようなペースで食べていたはずなのに、花蓮は狙われなかったのよね。
全部食べられて良かったねぇ、花蓮(^^;

お誕生日っていくつになってもやっぱり楽しいですね♪
一緒にお祝出来て幸せをおすそわけしていただいた気持ちになりました(^^)

この後、もう少し続きますよ~♪

↓ 皆で楽しいお誕生日♪。楽しいね♪のぽちっ♪っをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2009-01-09 23:11 | お出かけ |