人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
今年初の「はじめまして♪」
2009年 01月 04日 |
3日は一日の~んびり家で過ごした花蓮一家でございます。
単純に年末からのバタバタでくたびれた、って話ですが(笑)
でも、今日はお休み最終日。やぱり何処かへ行きたいな・・・。
この時期はドッグカフェもお休みが多いし、どうしたものかなー、と、ネットでドッグカフェの情報収集していると、おやっ!?奈良に新しいカフェが出来てる!これは場所的にも行ってみた~い♪
というわけで、久々に奈良へ行こう!という事になしました♪
伺ったお店は「cafe 萬美乃(バンビーノ)」さんです(^^)
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_2111537.jpg

こちらはドッグカフェではありません。しかし、わんちゃんも一緒にどうぞ♪というcafe♪
落ち着いたお店は奈良にとっても似合っていて、古い街並みを残したならまちらしい佇まいです♪
そして、こちらへ一緒に来て頂いたお友達がいるんですね~♪
それは?
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_2155788.jpg

チャズちゃんです~♪うひゃ~っ!かっわい~(><)!
小さいとは聞いていましたが、ほんとに小さい!
花蓮の1/4ですよっ!そして、このなんとあいくるしいこと(^^)♪
花蓮とは随分違うけれど、同じポメラニアン。なんですねぇ♪
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_2126553.jpg

初めて会ったのに、二人とも一緒に居るのが当たり前のよ~に(^^)
お互い警戒するでもなく、の~んびり、一緒の空間で過ごしています。
良いですね、こういう空気(^^)
皆でなごやかに過ごしながら、親’sはランチを頂きました♪
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_21171791.jpg

カレ吉さんはカレー。色々入って居ておいしそー(^^)
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_21174517.jpg

チャズママさんと私は日替わりランチをオーダー♪
ランチ、良いお味でとっても美味しかったですよ~♪バランスも抜群(^^)
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_21185558.jpg

「いいお店だね~♪」
ほんと、そうだね(^^)
お店の方もとっても感じが良くて、のんびり出来て。
ドッグカフェではないものの、わんちゃんメニューもあって、わんちゃんのおやつも売っています。どれも手作りで安全に気をつけて作られているそうですよ(^^)
今年初の「はじめまして♪」_b0075318_21211070.jpg

チャズちゃんも気に入ってくれましたか(^^)?
チャズママさんもとても感じのいい方で、初めてお会いしたのに、お話一杯しちゃいました♪
チャズちゃんのこと、一杯考えてあげているんだなー、ママさん♪という感じがとても伝わってきて、なんだかその様子に私もほっこり、しちゃいましたよ(^^)

楽しい良い時間でした♪
チャズちゃん、チャズママさん、この後もう少しお付き合いくださいね♪

↓ 花蓮、上手にはじめまして、出来たかな?。出来たよっ♪と思われる方、花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします(^^)。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2009-01-04 21:25 | 出会い |