Top  
のぞき穴
2008年 12月 27日 |
b0075318_0125852.jpg
おや?カレ吉さんの腕の間から何か見えますね~。
b0075318_0131762.jpg

なんだか見覚えのある物体が・・・。
b0075318_013456.jpg

「私にもそのケーキちょうだいっ!」

ケーキを食べてるカレ吉さんの腕の間から顔をねじ込んで、くれくれアピールの花蓮(^^;
あなた、顔変わってるってば(--;
でも、残念ながら、このとき食べていたのはコーヒー味のチーズケーキだったので、おこぼれはなし。チーズに惹かれて必死だったのね~(^^;

そしてまたもありがとうのコーナー♪
b0075318_015449.jpg

実はピッタリ!クリスマスにTonちゃんとぴっちさんから素敵なクリスマスカードが届きました♪
いや~ん(><)!Tonちゃんめっちゃかわい~(はぁと)
カード、大事にさせて頂きますね。花蓮Tonちゃんのにおいがしたのか、舐めまくっていましたが(^^;;;

最近プレゼントやカードをお友達からよく頂戴するので、カードホルダーを買ってきました♪
名刺ホルダーと一緒に皆さんからのカードは大切にさせて頂きますね。
でもねー、実は一杯ぺたぺた壁に貼って並べたいんですよねー。
只今考え中でぇす♪
皆さんは頂いたカードとかってどうされてるんでしょうねぇ?

↓ へん顔花蓮に笑ったあなた!ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-27 00:19 | 日常 |