Top  
今日も皆で一緒なのです。
2008年 12月 26日 |
昨日の25日に蓮ちゃんと日向ちゃん、れんこさんが我が家へ来てくださいました(^^)
b0075318_23545279.jpg

いらっしゃ~い、って、来て始まったのは蓮ちゃんと日向ちゃんのエキサイト!シーン(笑)
まずこれをしないと落ち着かないのね、日向ちゃん(^^)
そんなバタバタした中、親’sはランチです~。
b0075318_23565222.jpg

クリスマスだし、ピザでも取って♪
わん達はチーズの香りにそわそわそわ!
だけど、親’sはそんな程度ではなんともございませんよ~?
美味しいピザ!温かいうちにいっただっきまぁす♪
あぁ幸せ♪一人だとロクな昼食とらないので、こんな御馳走はひっさしぶり♪
れんこさん、来てくれてありがと~(TT)!
お腹一杯食べて、後はのんびりおしゃべりた~いむ♪
b0075318_23592153.jpg

お二人さん、仲良く同じ方向向いていますね~。
b0075318_2359495.jpg

おっ、そしてまたも何か話してそうな気配。
「かぁさん達、何してるんだろ?おいしいの、くれるのかな??」とかお話してるんでしょうか(^^)?
暫くすると、皆も落ち着いてきたのか、それぞれおくつろぎの時間。
b0075318_01533.jpg

日向ちゃん、花蓮お気に入りの座椅子にまぁるくなってお休み中。
花蓮でちょうどサイズかな?と思っていたところに、花蓮より大きな日向ちゃんが治まってるぞ??無理、してないかな(^^;?

蓮ちゃんと花蓮はほんと仲良しさん。
蓮ちゃんはいつも花蓮に「おもちゃ、どうぞ、花蓮ちゃん」と渡してくれるんです。
そして、なぜだか蓮ちゃんが遊んだおもちゃだと花蓮が遊ぶ!?
普段ボールなんて全く興味を示さないのに、今日蓮ちゃんが遊んでいたボールで花蓮が一人でカジカジと遊び始めた!びっくり!かぁさんちょっと感動したよ!
協調性に欠ける花蓮だけど、蓮ちゃん日向ちゃん、これからも仲良くしてね。
花蓮は二人とだとくつろいで一緒に居るように思います(^^)

そして、れんこさんからプレゼントを頂戴しました~。
b0075318_043144.jpg

花蓮に誕生日プレゼントと、私にクリスマスプレゼントと。
え!?少し前にたくさんプレゼント頂いたのにっ!!
私にはイスの背に置くツボ押しクッション。これ、い~わ~♪
しかも、こののほほ~ん、とした顔のクッションサイコ~(><)!

そしてそして!
b0075318_06945.jpg

花蓮にはパリエロのお洋服を頂戴してしまいました!パリエロですよっ!
れんこさんが好きだとは聞いていたけど、まさか花蓮に頂戴するとわっ!
こんな素敵なお洋服、しかもすんごくかわい~。花蓮、セレブの仲間入りっすよ!
蓮ちゃん、日向ちゃん、そしてれんこさん。
いつもお心遣いをたくさん頂いてありがとうございます。感謝しています。
大事に使わせて頂きますね♪

そして、いつでもお越しください。
新車の車庫入れ、いつでも見させて頂きますので(笑)

↓ 気心知れたお友達ってのは、花蓮にとってもうれしいものなんですね。親子揃って嬉しいお友達。ありがとっ(^^)のぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-26 00:09 | 日常 |