人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
記念日には・・・1
2008年 12月 21日 |
花蓮の誕生日の日、やっぱりこの日はお出かけしなくちゃ♪
ってわけで、まずはお昼御飯にカフェへ。
のこのこの実」さんです。久々だ~♪
記念日には・・・1_b0075318_11272954.jpg

「ずいぶん久しぶりに来たね、ここ~」
こちらはドッグカフェでは珍しく、和食メニューがあって、我が家にはありがた~いお店です。
ただ、日曜祝日がお休みなので、土曜日にしか来れないのですが(^^;
今日は久々。時間も良かったので、久しぶりにこちらでランチ。
記念日には・・・1_b0075318_11402594.jpg

私はピラフ
記念日には・・・1_b0075318_11403859.jpg

カレ吉さんは明太子と山芋のどんぶり~。これ美味しいんですよねー。
ランチにお膳があるのですが、このときは生憎売り切れちゃって無かった(^^;
でも、ランチタイムはこちらにもドリンクがサービスで付くのです~♪
美味しいランチでのんびり♪花蓮ものんびり(^^)
お出かけのスタートはまず一息から始まりました(^^)

さて。ここでありがとうコーナー♪

記念日には・・・1_b0075318_11333033.gif

花蓮の誕生日プレゼントに、と、アルくんとryokoさんから素敵なお洋服を頂戴いたしました♪
オーダーものでサイズぴったり!
記念日には・・・1_b0075318_11352530.gif

如何ですか(^^)?花蓮にとっても良く似合っています~♪
ラッピングもとっても素敵で、可愛くて♪解くのがもったいなかったのですけどね(^^)
生地もふんわりあたたかそう♪
アルくん、ryokoさん、本当にありがとうございました~♪

そして、お出かけはまだまだ続くのでした(^^)

↓ 今週は花蓮お祝い週間だっ!。応援ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-21 11:37 | cafe 飲食店 |