Top  
お誕生日おめでとう!花蓮♪
2008年 12月 20日 |
b0075318_23451012.gif

お誕生日だね!花蓮(^^)
我が家に来て3回目の誕生日。今日で6歳だね!
小さなBAGはとぉさんとかぁさんから誕生日プレゼントだよ♪
b0075318_23461927.gif

「プレゼント、着てみたよ?似合う?」
うん、とっても良く似合ってるよ、かわいいねぇ、花蓮(^^)
この冬はこのセーター着てお出かけしようね♪

3歳の早春にやってきた花蓮がもう6歳。
もうすぐ我が家にやってきて丸3年を迎えようとしています。
後ろ両足の脱臼は心配の種ですが、そのほかは大きな病気もなく、元気に過ごしてくれています。
これからの一年も元気に、そして楽しく過ごしてほしい。
我が家に来て良かったと、そう思えるような毎日を過ごしてほしい。
何処まで私たちが出来ているかは解らないけれど、一緒に幸せになっていこうね、花蓮。

今日この日に生まれてきてくれてありがとう、花蓮(^^)

↓ 花蓮の誕生日に。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-20 00:00 | 日常 |