人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
そこは良い場所なんですか(^^;?
2008年 12月 18日 |
とある日の夜の花蓮。
そこは良い場所なんですか(^^;?_b0075318_12451245.gif

えっと、おわかりになりますでしょうか(^^;?
ちなみにこの足はカレ吉さん。そう、花蓮の大好き!なカレ吉さんの足です。
そのズボンの裾に鼻先を突っ込んでZzz・・・。
そこは良い場所なんですか(^^;?_b0075318_12462144.gif

上からの撮影です。全く動きません。
壁と座椅子とカレ吉さんの足にはまるように眠っています。
そこ、花蓮的に居心地いいの(^^;?
ま、まぁ、大好きなカレ吉さんの足と一緒に寝られるのは幸せなんだろうけど・・・。
見た目的にどうかと思うよ、かぁさんは(^^;;

話は変わって、ある日の晩御飯。
そこは良い場所なんですか(^^;?_b0075318_21312814.gif

焼き肉定食風(笑)
我が家は牛肉が食卓に上る事が少ないのですが、たまに私が焼き肉定食のような物が無性に食べたくなって、このようなメニューが登場します(^^;
滅多に食べないので、お肉はちょっぴり頑張って(笑)、味付けは家にある調味料で適当に。
後は、ほうれん草のごまあえ、玉子焼き、レタスの塩ナムル。
定食というより、ワンプレーとランチっぽかったですけどね(笑)

↓ お笑い担当花蓮さん。レッドカーペットの芸人さんも顔負け!?。笑えるぜっ!と思われた方、ぽちっ♪っとひと笑い、お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-18 12:49 | 日常 |