Top  
きれいな花蓮さんは好きですか?
2008年 12月 17日 |
週末、VENEさんへ行く前の夕方に花蓮はトリマーさんの元へ。
いつもの「犬のさんぱつやMORI」さんです。
実は前回から期間が少し短め。しかも次回は年末。
どうしてこんなに短い期間でトリマーさんにお願いしてるか、っていうと、泥パックの為なのです~。
昨年の写真を見ていただければ解ると思うのですが、花蓮、涙やけがとてもひどかったのです(TT)。どうにかならないかな、とフードも色々試してみましたが改善されず。
そんなときに泥パックの話になって試してみたら、パックして2週間ほどかなりましだったんです!目を拭いた時に着く汚れが減った!
なので、今は一回置きに泥パックをしているんです。
今年の春には涙管洗浄をした事、そして今のフードもあってる?すべての相乗効果かもしれないのですが、今は格段に目の周囲が綺麗になりました(^^)
b0075318_11223776.gif

「とおさんは?」
あなた、目の前の私は無視ですか(^^;
週末でカレ吉さんと一緒に動いていたら、花蓮は私よりとおさん命!
えぇえぇ、どーせね;;

あ、で、それにしてもなぜシャンプーを頻繁に、っていう理由じゃなかったですね(苦笑)
その一回置きで行くと、次のパックが年末になっちゃうんですよ(^^;
さすがに大忙しの年末に「パックしてくれっ!」とは言えず、今回は少し期間が短かったのですが、間に一回お願いして、今回パックをしていただいたんです。
それにねー、丁度この日まで泥パックちょっとお安かったので(笑)
b0075318_1126317.gif

「花蓮、がんばったよ?綺麗になったよ~?」
カレ吉さんに抱っこされて、私に訴えてます(^^;
うんうん、頑張ったよね、偉いよ、花蓮(^^)
b0075318_11271239.gif

そして、今回のリボンはもちろんクリスマス!このリボンも可愛いねぇ♪

泥パック後はさらふわ感がいつもよりUP!
何処へ行っても「すごい!ふわふわですね~♪」って言われました(^^)
綺麗な花蓮はいい女度もUPだよね(^^)?

↓ 綺麗な花蓮は人気もUP!?。良いよ♪と思われる方はぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-17 11:29 | 日常 |