Top  
元気が一番!
2008年 12月 11日 |
こちらもまた週末のお話。
ひとつの荷物が届きました。
b0075318_12511381.gif

小鉄くんから、快気祝いのお品だったんです~。
小鉄くんは去勢手術をしたのですが、エリザベスカラーが取れるのがちょっと長引いちゃったりしたんですよね(;;。手術前後はママのみーちゃんもとても心配していて、私もかなり二人の事が気になっていました(;;。
でもすっかり元気になった小鉄くん。ほんとよかった(^^)
これで元気に年末年始を迎えられますよね?
b0075318_12534630.gif

可愛いクリスマスのBOXの中には、花蓮におやつと私にまでおいしそーなジャムがっ♪
うぉっ!?これこれ、食べてみたかったのよ~♪
そして、小さなキューブ型の迷子札!これちょっと驚きましたー!中に破れない紙が小さく丸めて入っているんですね。すごいー。
そして、小鉄くんの可愛い名刺やカードがまた良い(^^)♪
b0075318_12551413.gif

小鉄くん、みーちゃん、お気づかい頂いてありがとうございました(^^)

↓ ランキング、頑張ってます!。順位維持にご協力を!ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-11 12:58 | 日常 |